こどもの家 ブログ

≫2017年06月06日



もうすぐ・・・(さくら組)

レ―シーパークでの遠足が終わり、
さくら組さんのイベントは
10日の卒園式のみとなってしまいました。


残り少ない日にちの中ですが、
さくら組のお友達は
こどもの家のお兄さん、お姉さんとして
一生懸命練習に取り組んでいます。


門出の言葉は
お家でたくさん練習している子もいて
だんだんと上手になってきました。



先生は
卒園生のお歌の練習で
みんなが大きな声で歌っているのを見て
ちょっぴりウルウルしてしまいました。。。




みんながこどもの家で過ごすのも
卒園式を含めて残り2回!


卒園式に向けての練習はもちろん、
お友達や先生との時間を
思いっきり楽しんでほしいです♪

 | HOME | 

Kodomo No Ie


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

さくら組 (413)
きく組 (332)
れんげ組 (254)
もも組 (226)
うめ組 (162)
すみれ組 (138)
ひよこの会 (2)
イベント (12)
お知らせ (5)
サマースクール (204)

最新記事


月別アーカイブ


先生紹介

梅畑 和子 園長先生
神野 郁子 先生
前塚 和樹 先生
安川 千晶 先生
田張 祐貴 先生
荻野 佐千子 先生

