こどもの家 ブログ

≫2017年06月08日



元気でね!(もも組)

17 06 08

今日はもも組さんの修了式。

これから夏休みになるので最後の
体操、畑の観察をしました。
そしてうさぎさんにも大きな声で
「元気でね~!!」
とご挨拶できるようになった
もも組さんです。

修了式でも、進級式の時は
お母さんが恋しくなって泣いてしまっていた
子どもたちも今では先生の話を座って聞けます。

お友達に「どうぞ」や「ごめんなさい」も
言えるようになりました。

心の芽が大きくなったね!
そんなかっこいいお姉さんお兄さん
のもも組さんを見ることのできた
式となりました。

これからももっともっと心の芽を
大きく伸ばしていってね!

 | HOME | 

Kodomo No Ie


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

さくら組 (413)
きく組 (332)
れんげ組 (254)
もも組 (226)
うめ組 (162)
すみれ組 (138)
ひよこの会 (2)
イベント (12)
お知らせ (5)
サマースクール (204)

最新記事


月別アーカイブ


先生紹介

梅畑 和子 園長先生
神野 郁子 先生
前塚 和樹 先生
安川 千晶 先生
田張 祐貴 先生
荻野 佐千子 先生

