こどもの家 ブログ



ペンダント作り(きく組)

17 6 5

今日のきく組さんはもうすぐ
卒園するさくら組のお兄さんとお姉さん
のためにペンダントを作りました。

赤・青・黄色の色があるペンダントの
土台を選び、さくら組さんのために
きれいな模様をかきました。

ライトセーバーをもったスターウォーズ
を描いたり、ハートや星を描いたり、
蝶々や虹を描いたりと、すてきな
ペンダントがたくさんできましたよ!

その後は卒園式の練習のために
教会にいって歌の練習、贈る言葉の
練習をしました。
卒園式では自分達で作ったペンダントを
さくら組さんにかけるので、
ペンダントがけの練習も!

さくら組のお兄さんお姉さんに
喜んでもらうためにきく組さんも
がんばりましたよ!

さくら組さんもきっと喜んでくれるね。

楽しみだね!

«  | HOME |  »

Kodomo No Ie


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

さくら組 (413)
きく組 (332)
れんげ組 (254)
もも組 (226)
うめ組 (162)
すみれ組 (138)
ひよこの会 (2)
イベント (12)
お知らせ (5)
サマースクール (204)

最新記事


月別アーカイブ


先生紹介

梅畑 和子 園長先生
神野 郁子 先生
前塚 和樹 先生
安川 千晶 先生
田張 祐貴 先生
荻野 佐千子 先生

